中長期投資備忘録

中長期投資ブログです。行く当ても無く売り買いします。

2020年12月2日保有株状況 & IRJapan 40 バガー達成

日本株はバブルなんじゃないかと思ってしまう今日この頃。

暴落の恐怖に怯え、IRJapan もとうとう半分売ってしまった。

 

取得単価 : 391 円 売却単価 : 17,450 円  売却益 1,705,900 円

40 バガーはおめでたいが、NISAで買わなかったことと、もっと厚く買っていけばよかったと後悔。

主力を半分売ったのに合計額があまり変わっていない。これはやはりバブルなのか。

 

保有株合計額  14,458,507 円 (+5,807,008 円)

評価益 TOP 5

銘柄名 平均取得単価 現在値 評価損益
IRJapan HD 391 16,710 1,631,900
北の達人 43 507 1,392,000
ショッピファイ A 142.81 1,034.39 556,185
GA TECH 1,254 3,485 446,200
SANTEC 458 2,062 320,800

 

ショッピファイはこれ以上上がるんだろうか。初めての米国株 10 バガーも欲しいところだが、相変わらず売り時が分からない。

キャッシュポジションが増えたので何を買おうか思案中。日本株も米国株も一度調整してくれるといいのだけど・・中国株でも買うか。